アーリーリタイヤした元SEがiOSアプリ開発に挑戦

一人でコツコツ勉強しながら開発してます

プライバシーポリシー

1.はじめに

Jin(以下「当方」)は、iOS向けアプリケーション(以下「アプリ」)を開発・運用しています。本アプリのご使用によって、本規約に同意していただいたものとみなします。

 

2.取得する利用者情報

当方が開発・リリースするアプリでは、個人を特定できる情報は取得しませんが、

広告配信のためにGoogle AdMobを使用する場合があります。

Google AdMobが取得する情報や利用目的・第三者への提供の詳細については下記リンクでご確認ください。

https://policies.google.com/technologies?hl=ja

 

また、ユーザーサポート時にはその原因調査・解決のため、ユーザーの端末種類やOSのバージョン等の利用者情報を取得しますが、個人を特定する情報は取得しません。

 

3.本ポリシーの見直し

当方は開発するアプリやそのサポートについて、その取得する利用者情報の種類・区分が変わり本ポリシーと合致しなくなる場合は、速やかに本ポリシーをそれに応じたものに変更します。

 

4.著作権

当方が開発したアプリに関する著作権その他一切の権利は、当方に帰属します。

 

5.免責事項

当方が開発・リリースしたアプリについて、利用上の不具合についてはできる限りのサポートを行いますが、利用者が本アプリを使用して生じた損害に関して、当方は一切の責任を負わないものとします。