アーリーリタイヤした元SEがiOSアプリ開発に挑戦

一人でコツコツ勉強しながら開発してます

2個目のiOSアプリ:「超バリュー株」をApp Storeでリリースしました!!!!

この2ヶ月間、2個目のアプリの開発をコツコツとやっていました。

今回は株式投資のアプリです。

10年以上の株式投資の経験を活かして(?)、株式の私なりの理論価格を算出する物です。

アプリではバランスシートをビジュアルに表示できるので、誰でもその企業の財務状態が一目でわかります。

 

 

銘柄も利益を出しやすいと考えるバリュー株を25銘柄集めました。

これは私が投資している株をほとんど含んでいます。

これでファンダメンタル分析をしたら、株価が安いうちを見計らって買ってみるのも良いかもしれません。当然ですが、株式投資は完全自己責任で行なってください。

 

では、App Storeで「超バリュー株」をぜひ検索してみてください。

apple.co