アーリーリタイヤした元SEがiOSアプリ開発に挑戦

一人でコツコツ勉強しながら開発してます

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最初のiOSアプリがAppStoreでリリースされました!

AppStoreに承認を得るための作業が結構大変でしたが、なんとか、承認を得ることができました。ありがとうございます。 (下の画像を作るのがアプリ開発よりも大変だったような・・・。) AppStoreでセミリタで検索すると2番目くらいに出てきます。 ちなみにMa…

アプリのサポート

当方が開発・配信しているアプリでお困りの点がございましたら、以下の要領でメールにてご連絡いただけますでしょうか。 送付先:flexapplicatiom@gmail.com (お名前等の個人を特定できる情報は記載しないでください) タイトル; 〇〇アプリについて 本文…

プライバシーポリシー

1.はじめに Jin(以下「当方」)は、iOS向けアプリケーション(以下「アプリ」)を開発・運用しています。本アプリのご使用によって、本規約に同意していただいたものとみなします。 2.取得する利用者情報 当方が開発・リリースするアプリでは、個人を特定で…

初めて開発したiOSアプリ

開発期間約2週間で「FIRE成功確率」アプリを開発しました。 今ある資産で何歳まで生活できるか? はFIRE(Financial Independent Retire Early)やセミリタイヤを目指す方や、あるい既にそういった生活をされている方にとっては大きな関心事であると思います。…